しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


スクールチャットとブロックリスト

先日、スクールチャットに参加していた際、うっとおしい発言を繰り返す方がおられました。
今にして思うと、あれはいわゆる荒らし行為だったんでしょうね。

ブロックリストに入れることをどなたかが提案されましたので、速やかにBLに入れたんですが、なんと、該当の方の発言がずっと表示されてしまうのです。
つまり、スクールチャット上ではBLに効果がないことが判明。
その日初めてGMさんに不具合の申し立てをしてしまいましたw

んで、なんと公式HPを読んでいたら、この件きちんと対応されていましたよ。

--以下抜粋--
Ver.3.004 → 3.005への変更 ・ サーバーアップデート情報

●スクールチャットに関する以下の不具合を修正

・ブロックリストが有効になっていない

-----

おそらく、複数の方から同じような申告があったのでしょうね。
なんだかんだ文句も言ってきましたが、KOEIさんはきちんと対応してくれる会社なんだな、とちょっぴり好感度アップ♪

コメント

仕事からかえりました…♪
3連休は見事に毎日出勤でした…早めに職場はでてるんですけどね…w
ふむふむ…なになに…w
上司の言葉をブロックリストにいれればいんですね^-^w
は…入りません…KOEIさ~ん…早くアップデートしてくんろ~><「

  • 2007/10/08(月) 14:40:56 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

上司 :みほ丸君は休日出勤までしてよくがんばってるようだからボーナスの査定にプラスの考課をつけてもいいと考えているので、これからもよろしくな!
みほ丸:(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい

  • 2007/10/08(月) 17:42:56 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/96-edec252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

