しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



「Special Ornaments」

もうお気づきと思いますが、公式HPに長期計画が載っていました。

『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』第2章「Special Ornaments」が年末に登場します!
…だそうです。
「Special Ornaments」・・・直訳すると「特別な飾り」?

ちなみに、Ornamentをエキサイト辞書で検索すると、、、

1a 装飾,飾り
b 装飾品,装身具
2 光彩を添える人[もの]

うーん。
特に変わった意味は無いようですね。
単純に考えると、「アパルタメントに発見物を装飾できる機能」のことを指すように思うけど、それだけではつまんないよね。正直、Cruz del Surの第一章にはあまり気合を感じなかったので、できればKOEIさんの頑張りに期待したいところです♪
三国志オンラインにスタッフを大量投入してて、大航海に残ってないって噂はホントかな・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/93-c4beea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

