しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


グッバイ執事 2

つづき。(はしょってます。)



依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました

しゃらん>はあはあ・・・
しゃらん>でないよう・・
みほ丸 >>>(><)
しゃらん>冒険名声関係あるのかな・・・執事クエ・・・・
みほ丸>冒険名声5000いるんだって…
みほ丸>さよならあたしの初恋…
しゃらん>ま、まだ大丈夫かもだよ!
みほ丸>www
しゃらん>マルセイユのジャンが駄目なら他にも男はいるし!
みほ丸>(不思議の海のナディア…??)

しゃらん>どなたか執事クエストをご紹介いただけませんか? ハゲの執事に暇を出したいのです♪
しゃらん>謝礼いたしますー
みほ丸>あたしもさしあげますー^^
しゃらん>みほ丸たんを差し上げ・・・
みほ丸>www

Tさん>執事って人材紹介?
しゃらん>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
Tさん>でてるよ^^
しゃらんは踊った
提督・Tから艦隊に誘われました

提督・Tの艦隊に参加しました
冒険者依頼仲介人>仕事を探してるのかい?
みほ丸が艦隊に加わりました
冒険者依頼仲介人>それじゃ、頼んだぜ
クエストを請け負いました
みほ丸>わーい^^
しゃらん>やっほぉ!!

みほ丸はクエストを請け負いました
しゃらん>そんでは、いっちょイイオトコをゲットしてきます!

って。
クエスト自体は酒場のマスターと数回お話しするだけで終了。
あっさりすぎです。
あっさり・・・?


んで。
(´¬`)

イイオトコ!!! 大満足です♪

コメント

いい男・・・




(ーΩー )ウゥーン
イケメン撲滅計画が・・・。
交易所店主でも紹介しておけばよかった。。><

  • 2007/09/19(水) 20:46:23 |
  • URL |
  • た(ぺんねーむ #2B3L1McM
  • [ 編集 ]

だめだめだめ!
交易所店主さんがアパートにいたら狭くなっちゃうじゃない!w

  • 2007/09/19(水) 20:55:49 |
  • URL |
  • しゃらん@イイオトコ愛護の会 会長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/84-e2f635ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

