しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



グッバイ執事。

執事!!

執事?
↑こんなかんじ?

 ・
 ・
 ・
 ・
おもわずやっちゃった自分に自分でツッコむのはアレなので、華麗にスルー。
あ、そこのあなたはツッコんでくださって結構ですよ!


本題。
アパルタメントには初めから執事がいますよね!
そう!
あの ハゲ 、輝かしいご尊顔と軍手が似合うあのダンディなおじ様です。
おじ様っ!(クラリス風に)
↑彼。

あの、あれです。
私薄い人嫌い~とか、そんなことを言うつもりは 頭毛 毛頭ありません!
うちの旦那も若干ひたいが広くなりつつあるようなそんな気もするし、、生え際にうぶ毛が無いし・・・

でも、ほら、、なんていうかさ。
ゲームなんだし、どうせならイイオトコがいいじゃないですか

そんなわけで、若いオトコを求め、師弟で一路マルセイユへ。

はたしてどうなることやら。
つづく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/83-35746914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

