しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



弟子取り物語。

ある日。
フレから衝撃の告白が。

みほ丸 >あたしを弟子にしてください…


…はい??


みほ丸 >かたもみでもとんちでもなんでもします…


Σ(゚口゚;



考えた結論。

みほ丸に弟子入りを志願しました
みほ丸 >www




まあ結局。
弟子入りされました!

立会人は行商のおばちゃん!!

しゃらん >よいダシにおなりなさい。
しゃらん >ーーーー!! ダシ>弟子www

ほんとに後悔しないのね!!みほたん!!!


弟子といえば。
たい平師匠が若手大喜利から抜擢されてからはや1年。
そのたい平師匠がついに弟子を取ったそうです。

その名も林家テリ平!!

なんとテリー伊藤さんw
ゲスト出演のための一時的なものらしいですが。ひねりが無いなあw

昇太さんにしてもたい平さんにしても、まだまだ噺家としての「色気」が足りない気がしているしゃらんです。
歌丸さんの軽妙な答えが恋しいなあ。

コメント

みほ丸に弟子入りを志願しました って・・・・
     ↑が の間違い?

  • 2007/09/17(月) 19:07:38 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

むしろ弟子入り志願してみたんだぉw

  • 2007/09/17(月) 19:28:43 |
  • URL |
  • しゃらん師匠の人 #-
  • [ 編集 ]

こにゃにゃちわーん^^
みほ○です^^
いましゃらん姉さんのとこで住み込みで働いてますw
早く姉さんみたいな一流芸人目指してがんばるぞー^^

  • 2007/09/18(火) 21:11:09 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

ちょwwww芸人てwwww

  • 2007/09/19(水) 12:37:03 |
  • URL |
  • 師匠の人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/82-9ef700a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

