しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



ニワトリを毟るということ。

最近は毎日毎日ニワトリの羽を毟っています。
目的は家畜取引上げと経験稼ぎ。

400樽の羽毛生産に大体8分程度かかりますので、1時間に7回いっぱいにできると考えます。
1回の売りで利益は大体30万。名産判定がつくので、経験は900~1000くらいです。
したがって1時間あたり6000↑位の経験が入ることになります。
なかなか効率いいと思うんですけど^-^
羽毛で船をいっぱいにするのに14枚のC1を使いますから利益はあまり出ませんけどね♪

コメント

更新してるね~^^

カテ1のクエ回し
ヴェネ→サロニカ→アテネ→ヴェネ
ヴェネとアテネでクエを受けるんだけどね
経験値とお金と名声が入るから良いかも
1周でカテ1が17枚もらえるかな。
カテ1のクエは一杯あるから自分にあったクエを探してみては?

他人から買ったら高いからね^^;

またきま~す。 バイバ~イ  

  • 2007/06/20(水) 20:17:54 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

なるる!!

ありがとー!
なくなったら集めてみます。
C1は買うと高いのです・・・(_ _。)・・・シュン

  • 2007/06/20(水) 23:09:08 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/8-a28ca77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

