しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



本棚。

今日は、私の本棚をちょっぴり見せちゃいます。キャー(/ー\*)
(/ー\*) チョットダケハジュカチ!
携帯カメラなのであんまりキレイに写ってないですけど、背表紙はなんとなく読める・・・かな?
基本的にミステリー、SF、歴史モノ、エッセイ、雑学、紀行文など、要するに節操の無い持ち主が思い浮かぶ本棚ですw。
恋愛モノには興味がないので読まないです。
基本的に面白くなかった本はすぐに処分する方なので、それなりに今の自分なりに厳選されたものばかりです。
が、改めて見ると、、、大半マンガですね。

もちろん、「居間の本棚に並べておくだなんて恐ろしくてとても出来ません!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」・・・的な本はちゃんと実家へ隠してあります。

無論だんなにも内緒です。

コメント

現在エウロスはサーバーダウン中><
しかも戦闘中にダウン>< 沈んでるな(つД`)

ヒマなので書き込みw

  • 2007/08/15(水) 20:41:39 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

あらら。大変だったんですね^^;
公式をみるとEurosサーバだけだったみたいだし、やっぱり人が多いのも良し悪しですねぇ

  • 2007/08/16(木) 12:30:49 |
  • URL |
  • しゃららららん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/57-625df5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

