しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地図と生糸とペルシャ絨毯。

今日はフレの虎ちゃんとリナたんに誘われて、一路イスタンブールへ。
ペルシャ絨毯つくりがなかなか美味しいと聞いたのです。

①イスタンブールの書庫で地図を集める。(生物学R5)
②ベイルートで生糸を掘る。(生態調査R5)
③あらかじめ買っておいた羊毛を合わせてペルシャ絨毯にし、織物耐性のあるベイルートで売り払う。(縫製R11)


これだけです!
ペルシャ絨毯は特産品ですので、経験も名声もたんまり入ってウハウハ(死語)♪
唯一の問題は私が上記のスキルを一つも持ってないことくらいですか。

えっと、、、。

とりあえず、地図堀りは支援を受けて自力でやって、あとは全部虎ちゃんまかせで。ありがとね虎ちゃんw
こんなに地図を持ったの初めて!


ベイルートの相場はそれほど良くなかったのですが、それでも地図15枚で5,000近い交易経験と3Mほどの利益、さらに鉄斧1本の収入でした!満足満足!
またやろうっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/56-8863c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。