しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



イルカ。

今日、めずらしくうちの相方がパソコンに向かっていました。
なんか町内会の書類を作らなくてはならないらしくて、使ったこともないMS-Wordを立ち上げたものだから、真っ先に出てきたのはオフィスアシスタント。
すなわち、イルカ

イルカのウインドウに慣れない手つきで「イ、ル、カ、を消す・・・」と入力している相方に涙を禁じえない(笑いを堪える)しゃらんです。


夏休みの季節になって、盛んにテレビで水族館のCMをやっています。
水族館といえば、私の中ではイルカショーなのですが、みなさんはどうですか?

コメント

今日食った鯖がなかなかうまかった。

  • 2007/08/01(水) 00:03:04 |
  • URL |
  • LANCE #-
  • [ 編集 ]

イルカショー・・・・須磨で見たな^^
私はペンギンショーが好きなんだ^^

  • 2007/08/01(水) 00:30:50 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

>LANCEさん
鯖ってwwww
そりゃあサバ美味しいけどさ・・・水族館関係ないしwww

>ダージさん
兵庫県民なら須磨水族館と日和山遊園(城崎マリンワールド)は行ってるよねw
大阪海遊館が出来たのって割と最近だし。

  • 2007/08/01(水) 12:41:02 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

水族館に鯖はいないのか?
てかそれ以前に魚は食うものであって見るもんじゃねえだろ・・・

  • 2007/08/01(水) 17:28:45 |
  • URL |
  • LANCE #-
  • [ 編集 ]

鯖味噌は美味しいけど、それとこれとは別なのだ。
それにイルカは魚じゃないよ♪

  • 2007/08/01(水) 21:26:17 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

鯖の味噌煮か・・・・最近作ってないな~^^;
明日つくろ~っと^^

  • 2007/08/02(木) 00:27:05 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/50-d284f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

