しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


いざヨーロッパへ!

しゃらんのインド紀行は、ひとまず終了。
最大の目的だった香料商人クエストも受けたし、幾つかの街も見つけました。金庫も増えたし!

帰りの交易品についてかなり悩んだのですが、そもそも取引スキルがさっぱりない上にカテ4を4枚しか持ってなかったという状態だったので、単一交易品をどっさり積み込むというわけにはいかず・・・
でも、ゴアで親切な人の支援を受けることが出来て、倉庫の中は交易品でいっぱい!
倉庫いっぱい!
火事対策のお魚も何種類も積んだしバッチリです!
いざ颯爽とカリカットを出港!!!
さー帰るぞ~♪ ふっふ~ん♪

テットの強襲です!

早速捕まりました><

しゃらん>いやーん
しゃらん>海賊さん・・・・
テット>フフ
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

テット>きをつけてな
しゃらん>は、はい!!!


・・・えと、、、なんだったんでしょうw
ともあれテットさんには見逃してもらって、あらためてヨーロッパへの旅へ!
途中は何度か雨も降っていたって順調!
よしよし!

火災が発生しました!
ジャスミンが40焼けてしまいました!

ちょwwwwwダミーのお魚がたくさんあるのになんで!!!!
うう・・・運が悪い・・・防火スキルを覚える副官が欲しいなあ・・・
まあ仕方ないや。気を取り直して、ヨーロッパへゴー!!

火災が発生しました!
ジャスミンが32焼けてしまいました!

ちょwwwwwwwwゴラー!!!!!

コメント

ジャスミンの香りが~^^

  • 2007/07/29(日) 23:50:10 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

芳香剤のかほりになっちゃう~www

  • 2007/07/31(火) 21:33:20 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/47-7209c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

