しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



ボーナス様。

世間様とはだいぶ遅れながらも、しゃらん家にもささやかながらボーナス様がご降臨あそばしました。
ううう・・・半年間働いてよかった・・・(*'▽'*)パアア

早速、某ドラムが大きい洗濯機を買っちゃった♪
前から欲しかったのですよぅ。
今度こそ大事にするから、壊れないでね!

          家電クラッシャーしゃらん

コメント

棒茄子は貯金しました。 終

  • 2007/07/20(金) 22:58:08 |
  • URL |
  • LANCE #-
  • [ 編集 ]

というか、ウチでは来年予定のおうちの頭金になります~

  • 2007/07/20(金) 23:06:08 |
  • URL |
  • しゃらん・フォン・ミューゼル #-
  • [ 編集 ]

我が家の茄子は家のローンと新しい自転車購入の貯金に消えました・・・

  • 2007/07/21(土) 12:18:33 |
  • URL |
  • 空の防人 #-
  • [ 編集 ]

茄子は自営業だから・・・・・  よこせ!

  • 2007/07/21(土) 17:14:35 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/39-49188980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

