しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


ひさびさの長時間イン。

今日は割りとガッツリ大航海しましたよ!
でも、全部詳しく書くのがメンドイのでダイジェストで。Blog書きとしてそんなんでいいのかという声もありそうですがw

まず爵位から。
爵位!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
先日、イシュさんとアキさんといっしょに北欧までミンクの毛皮を探しに行き、その発見時に爵位がきたのです。(SS取り損ねた・・・)
准6等勲爵士になると装備品がぐっと増えます♪
銀行の貸し金庫も増えるし満足満足^-^

つづいて、JS会長に助けてもらって、商館で鳥を焼きまくり。
うちの商館がニンニクくさくなっちゃいましたがご勘弁をw

さらにダージさんに誘われてヴァイキングの国というクエスト(いわゆるロロクエ)を初めてやりました!
ロロロロ!!

んで、最後に記念撮影をパチリ!
パチリ!
JS会長は全裸+兜のみというセクシー姿で大興奮です。
ダージさん、JS会長お世話になりまくりました!!!

コメント

久しぶりに商会の人とPT組んで冒険やりました。楽しかったよ~^^
また機会があれば参加して下さい m( _ _ )m

そ~いえば。ロロの兜 1mで売れてました^^

さてさて、今度は何を掘ろうかな~w
当分の間、商会員勧誘と冒険やってますだw

では、またね~

  • 2007/07/16(月) 23:58:56 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ楽しかったです!
また遊んでくださいね!

ロロってそんなに高く売れるんですね!
私も売ろうかな・・・

  • 2007/07/17(火) 18:41:06 |
  • URL |
  • しゃらん・ザ・ファイヤー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/35-9f6faaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

