しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


名前の由来といえば

昨日はイシュティさんの名前の由来をばらしちゃいました。
ごめんなさい(*'-'*)エヘヘ

そう言えばいなっ○さんの名前の由来は本名だそうです。こないだ聞きっぱなしで落ちちゃいました。ごめんなさーいっ
JSDFさんは、、自衛隊?
ニャルラトホ○プさんは、当然ラヴクラフトですよね?
モンキー・○・エースさんは、、、ワンピースかな?
紅○さんはなんだか分かりませんが、確か信長オンラインをやっておられたそうなので和風なイメージなんですね。
ちなみに「紅○」でググってみると赤米の品種が出てきました
オペ○オーさんは、、競馬かな?w
RA○CEさんはなんだんだろ。ググるとHゲームが出てきましたが…

・・・まさかね^^;


他の方のお名前の由来って、結構その人の好きなものとか分かったりして案外楽しいものでした^^

肝心のしゃらんはどうかって?
つ○く♂のバンドとは関係ありませんデス、とだけ言っておきましょうw

コメント

スペルミスだよコンチクショウ
槍=LANCE

  • 2007/07/16(月) 10:53:24 |
  • URL |
  • RANCE #-
  • [ 編集 ]

Σ(゚口゚;
ちがったんですね。ちょっと安心したw
しかしコメントはやっwww

  • 2007/07/16(月) 11:08:11 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/34-a320e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

