しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



崖の人だ!

ちゃお!
しゃらんだよ!

なんだかバタバタしていてBlogの更新が滞ってましたが、今日も元気です!



さて、ある日のリスボンの冒険者ギルド。

が、崖の人!
船越 英一郎(フナコシ エイイチロウ)
 生年月日/1960年7月21日
 出身地/神奈川県
 デビュー年/1982年 TBS日曜劇場「父の恋人」
 血液型/B型


Σ(゚口゚;
が、崖の人だーーーーーー!!!


さあ崖に行きましょう!

 ・
 ・
 ・
(ロケバス移動中)
 ・
 ・
 ・


海を見つめる・・・
崖3


拝啓、松居一代様

偉大な2時間ドラマの帝王は、初対面の私(のネタ)におつきあい下さる優しい方でしたw
船越さんありがとうございました♪

↓↓松居棒ってなんだったっけ?というあなたもポチッと!

コメント

早速UP頂きまして^^

初対面で、いきなり人間違いをかましてしまう大ボケでしたが、
事件が起こりましたら、お知らせくださいw

  • 2010/06/18(金) 12:58:32 |
  • URL |
  • 船越英一郎☆ #-
  • [ 編集 ]

お料理と温泉(ポロリもあるよ!)、さらに殺人事件(!)をつけるので、たくさん遊んで下さいね!
でもきっと2時間で帰っちゃうのよねw

  • 2010/06/18(金) 23:14:35 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/332-784a38b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

