しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


今日はポルトガルの日だよ!

ちゃお!
しゃらんだよ!

6月10日はポルトガルの日!


…なんですよ。

みなさん知ってました?


私はなんたって大航海時代をポル人で始めて4年以上ですからね!
リスボンから出ることすら希な生粋のリスっ子ですからね!









 ・
 ・
 ・
さっき初めて知りましたよ。ええ。

ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


ぼんぼんリスボン!

今日は気分を変えてポルカラーのテキストです♪
他国の人も今日だけはポルを応援してね!


そしてうちのBlogも応援してね!
↓↓たまにはぽちっといっちゃいましょう!ぽちっと!ぽちっと!




…今日は6月11日だったよ…orz

図らずも二段オチ。

コメント

今日は不意にフレ登録して頂きありがとうございました~

私はブログを書かないのですが、キャラの出番となったエピソード?が
商会メンバーのブログに上がっておりますので、ご紹介します。

http://sippudayo.blog100.fc2.com/blog-entry-87.html

かなりイカれた商会チャットですが、この話題からキャラを作成するに至りました^^;

  • 2010/06/11(金) 23:47:45 |
  • URL |
  • 船越英一郎☆ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ、不躾にロケにお付き合いいただいてありがとうです!
忙しくしててようやっとアップできましたよw
また遊んで下さい!

  • 2010/06/18(金) 11:13:57 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/330-25d08cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

