しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


鳩山さんが辞任しましたね

ちゃお!
しゃらんだよ!

おお。なんか久しぶりにBlog書いたと思ったら政治の話!
辞任劇の直後、商会メンのみっちゃんとこんな会話。



しゃらん>ちゃお
michiko>こんにちわー^^
しゃらん>友愛内閣は党執行部総辞職ですか。
michiko>そうみたいですね・・・
しゃらん>さてどうなることやら。みんなの党あたりが大躍進しちゃいそうですね。
michiko>本当にどうなるかわかりませんよね、次は管代表かな
しゃらん>うーん。
しゃらん>管・岡田あたりが狙ってると思うんですが、連立の仕方によってはまさかの亀井とかいう事態 になるかもかもかも…・
しゃらん>ヤダナア。
michiko>レンホウという手もありますがww
しゃらん>ホリエモンがそのようにつぶやいてましたよw
しゃらん>俺が参謀ならレンホウを出すってw
michiko>なるw
しゃらん>とりあえず、鳩山さんもフォローしてるのですが、
しゃらん>ぜひ「辞任なう」とつぶやいてほしいものです。
michiko>www
しゃらん>キャッ(*゚-゚)(゚-゚*)キャッ
しゃらん>なんにしても、
しゃらん>今民主の総裁になっても、次の選挙で負けたら辞職だぉ。
しゃらん>余命1ヶ月半。
michiko>でもまた自民政権はいやだなあ
しゃらん>今のこってる自民の人たちって、比例で受かった人ばっかりですからねえ
しゃらん>本当に気概を持って立ち上がった若手はみんな落ちました。
しゃらん>(_ _。)
michiko>しゃらんさんが立候補だ
しゃらん>私が国家元首になった暁には!
しゃらん>男子小学生は半ズボン!女の子はみんなメガネです!
michiko>www
しゃらん>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
しゃらん>法案、、、とおるのかな…
しゃらん>レーシック手術とコンタクトは危険だから禁止!!
michiko>なんか問題は山積したままですね
しゃらん>うみゅ。
しゃらん>とりあえず、沖縄の人の怒りの矛先を無くしただけのことです。
michiko>めがねっこが好きなんですね
しゃらん>∑('◇'*)エェッ!?
しゃらん>みんなきらいですか?めがねっことかめがね男子。
michiko>嫌いではないですが、属性はないです
michiko>落ちますねー^^おつかれさま、またねー




…みっちゃん、あきれて落ちちゃいました


↓↓もうやだこんなBlog…って思ってもポチッと!ポチッと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/326-7f2749aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

