しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


大航海時代らしい服装

ちゃお!
しゃらんです。
復帰後、更新3日目に突入です♪



『三日坊主』
 [みっか-ぼうず](大辞泉)
物事に飽きやすく、長続きしないこと。また、その人。「日記付けも―に終わる」



………………。




さて、半年ぶりに復帰してみると、El Oliente導入からかなり経ってまして、リスボンにいても和服の方をたくさんお見かけします。
Infiniaさん にもひょっとことはっぴ?姿を披露していただきました。何故ひょっとこ??w


しかしまあ、アレですね。ちょっと和服の方多すぎかなって思うw
それとも一時期より減ったのかな。
信長の野望onlineで和服は十分なんじゃ!? そのへんどうですか!KOEIさん!


やはりここは、より大航海時代らしく!!より船乗りらしく!!
もちろんファッショナブルに!




↓クリックで拡大
船乗りらしい!!

より船乗りらしく!


(全員スルー)


↓↓面白かったらポチッと押しちゃって下さい♪

コメント

オオーw(*゚o゚*)w
しゃらんさんだぁぁ!!!
お久しぶりです^^
無事にご出産されておめでとうございますv-21
これからもよろしくお願いします('-'*)

和服は・・・あんな旅館の仲居さんみたいなのではなく、振袖を!って思ってます><

  • 2010/05/24(月) 08:15:12 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!
復帰されていたんですね~私は最近忙しくてIN時間少なく
更新もちょっと途切れてます><;

みなさんお船を頭に・・・(*ノωノ)
ひさしぶりに一緒に遊びたいですね~

  • 2010/05/24(月) 09:45:13 |
  • URL |
  • ナタリー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

おおー@@
復帰されたんですね、おかえりなさい^^
私も課金ストップしてはや半年ぐらいかな?
長女の幼稚園がはじまりお弁当地獄に苦戦してます^^;
ひだまりからはもう除名されちゃったかもー。
ちょっくら体験アカのしょくぱんさまでふらふらしてみようかな。
あと3人目の桃太郎君おめでとうございます^^
まだまだ大変だろうから無理してゲームしないで下さいねw

  • 2010/05/24(月) 19:03:46 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

ホントおひさしぶりですー。

>アグラフェーナさん
ありがとうございます!
振り袖、ステキなんだけど成人式以来だなあ…( - ゙-) トオイ目

>ナタリーさん
復帰…したようなしてないようなw
私もなかなかInできないと思うんですが、そのときは遊んで下さいねっ♪

>さざたん
ただいまー!っていうかまだ無料体験アカなんですけどねw

上の子が寝て、龍の授乳が終わって気力が残ってたらInするかも、って感じなので課金するのに思い切りが必要なのよね><

  • 2010/05/24(月) 23:53:11 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

おかえりなさい~
ご出産おめでとうございます。
まだまだ、大変な時期と思いますが頑張ってくださいねて
経験者に対して失礼か;;

衣装というか、冠?帽子?凄いですね!!

これからも更新楽しみにしています~。

  • 2010/05/25(火) 00:16:16 |
  • URL |
  • Walkure&RAZGRIZ #-
  • [ 編集 ]

Walkureさんもご無沙汰です^-^
H-ⅡAの動画拝見しました!やっぱり感動!
仕分けに負けるな~!って気持ちになりますね!

  • 2010/05/25(火) 07:27:07 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/321-10e19093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

