しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三国志 Online』の終了に思うこと。

ちゃお!
しゃらんだよ!





(ー'`ー;)ウーン
久しぶりなのでまだしっくりこないですねえ…。
まあ、ぼちぼち更新しているうちに馴染むでしょうw



さて。

KOEIが運営する三大MMOの一つであり、もっとも後発で始まった三国志オンラインが、早くもサービス終了となるんだそうで。(もう皆さんはご存じかもですが。)

↓クリックで公式HPへ
三on終了!!


私もベータテストには参加しましたので、なんだかショック。(参加したのはベータだけでしたが^^;)

私の大好きな大航海onlineも、いつか終わりの日が来るのでしょうが…
昨日は何人かのフレや商会メンとお話できました(*'-'*)
やっぱり楽しい♪
半年ぶりでもInできる、そしてInすればいつものフレや商会メンに会える、っていうのは、つくづく幸せなことなんだなあ・・・って、再認識!!


んでも、三onを一生懸命やってたヒトはこんな気持ちなんでしょうね…
代は信じぬ!信じたくない!


私は大航海でよかった、とホッとしてたり。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


↓↓よろしければポチッと押して下さい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/320-04099f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。