しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



FancyZoomのテスト。

FancyZoomというJavaScriptを導入してみました。
スムーズに画像がポップアップされるのだそうです。

上手くできてるかな。

↓テストー



あ、セキュリティ上とかでJavaを切っていると、今まで通りと思います(*'-'*)

・・・たぶん。


ちょっと重いようなので、また変えちゃうかも。
----
(追記)

愛用のブラウザSafariではきちんと動くのですが、IEだとエラーが出ちゃうみたいです。
Firefoxでもうまくいくときと行かないときがあるみたいだし・・・(ー'`ー;)ウーン
また考えよう・・・

コメント

面白いですね!
私のページだと、別の画面に動画が表示されますv-28
いいですねー。

  • 2009/11/15(日) 15:23:18 |
  • URL |
  • ナタリー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

たとえば、ファーさんのBlogでも拡大画像はポップアップされますよね。
別のウインドウが開いたりせず、そんな風に画像拡大できるBlogをいくつか見かけてうらやましかったのです(*'-'*)

HTMLとかJavaとかさっぱり分からないので、開設ページが分かりやすかったFancyZoomを導入してみた、という・・・w

↓こちらのページを参考にさせていただきました。
http://coatofring.blog93.fc2.com/blog-entry-728.html

  • 2009/11/15(日) 15:33:57 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

なるほど~!
確かに・・・私もいいなぁって思っていましたv-232

  • 2009/11/16(月) 21:39:26 |
  • URL |
  • アグフラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

これは良いですね^^
参考になります♪

(*゚ロ゚)ハッ!!

しゃらんさんは欧州の航海中は22Mも持ってるんだ・・・((φ(・д・。)ホォホォ

  • 2009/11/17(火) 05:55:19 |
  • URL |
  • Infinia #-
  • [ 編集 ]

船員を酷使しすぎですwww

  • 2009/11/18(水) 14:01:17 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/318-7c0505f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

