しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



魔術師マーリン放映っ!

ちゃおっ!
しゃらんです!

先日お知らせした魔術師マーリンが放映されましたよ。
見ました?




魔術師マーリンの原題
原題は「The Adventures of MERLIN」(マーリンの冒険)なんですね。




アーサー王子いい男!
(´¬`)ジュル


イヤなヤツぶりがなかなかでしたw
アーサー。
SSではニコニコしてるように見えますが、この直後マーリンを殺す気でモーニング・スターを振り回します
こんなん。
↑参考画像モーニングスター。死ぬって。



見た印象は、下手な映画よりもお金かかってる!って感じでした。
俳優もいいですね!
今後の展開が楽しみな今期ドラマです。

ちゃんとDOLにも出てくるんですよ。マーリン。
マーリンの杖。


↓↓面白かったらぽちっといっちゃって下さい!さあ!(*'-'*)


楽しみなというか気になるドラマはもうひとつ。

『古代少女ドグちゃん』
ドグちゃんwww
遮光器土偶かぶってて超B級ドラマ疑い無しですが、キャストもなにげに豪華w
こういう才能の浪費感、結構好きですw

実は今話題の映画『ロボゲイシャ』の監督 井口昇さんが原案・監督。

コメント

うおー、DOLにもモーニングスターあることにびっくり。
私はまだ発見してないので、今度やってみよう・・。

  • 2009/10/08(木) 08:32:15 |
  • URL |
  • 凛鈴 #-
  • [ 編集 ]

あー、、
モーニングスターはないですよ…たぶん(笑

  • 2009/10/08(木) 11:55:18 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

マーリンなのになにを勘違いしたかモーニングスターとか
お恥ずかしい|_-。) ポッ

  • 2009/10/08(木) 16:10:03 |
  • URL |
  • 凛鈴 #-
  • [ 編集 ]

ドグちゃんくだらなさすぎておもしろそうww
何この無駄に豪華な脇はww
昨日の夜が第一回だったか><
気が向いたら来週みようw

  • 2009/10/08(木) 19:03:18 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

え?え?
マーリンはアーサーを育てたのに、殺されそうになるんですか??
それにしても・・・遮光土偶って><

  • 2009/10/08(木) 22:16:20 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

マーリンとアーサーとの出会いは最悪だったのです。
というかアーサー最悪w

  • 2009/10/08(木) 22:56:52 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

>さざたんへ。
Youtubeにあったよw

  • 2009/10/10(土) 07:25:17 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

ドグちゃんみましたw

期待通りくだらなかったw
エンディングが電気グルーヴの「誰だ」ってwww
懐かし過ぎる。
ピエール瀧大好き♪

  • 2009/10/19(月) 20:22:17 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

卓球さんもピエールさんもいいキャラしてるよねーw
大好きw

  • 2009/10/20(火) 05:50:02 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/312-fb8f90dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

