しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



しゃらん、告白する!

ちゃお!
しゃらんだよ!

あの、すみません。
罪の告白したこと書くのを忘れていました(*'-'*)エヘヘ



ちゃんと告白したんですよ!

罪状はたくさんあるけど、全部告白しちゃった方がいいのかしら、時間足りるかな…
などと考えながら、ドキドキしつつ神父様に極悪告白を…


・・・こっちが言い出す前に言い当てられましたよ。
ばれてる!!!

先日のボッタクリを。



さすが神様。。。。(_ _。)・・・シュン







不思議な少年
『不思議な少年』 著:山下和美 講談社モーニングツー連載中

永遠の時を生き、あらゆる場所に現れる不思議な少年。
あるときは現代に。あるときはプラトンの前に。あるときはハワード・カーターの前に。あるときは魔女裁判にかけられた少女の前に。

少年はあざけり、愚弄し、見つめます。
人間の生を。そして死を。

神か、天使か、はたまた悪魔か、少年の正体について触れられることはありません。

神か悪魔か

しかし、永遠の時の中で出会いと別れを繰り返す中、少年自身もまた、喜び、怒り、哀しみます。
不思議な少年3

様々なエピソードを通じて、作者山下和美さんが一貫して描くのは神や悪魔ではなく人間の本質です。
読んでみて下さい♪

↓最後まで読んでくれてありがとー!よろしければポチッと押して下さーい

ありがとですー!

コメント

罪の告白をすれば許されると思います!
私も告白しないと・・・。

  • 2009/10/04(日) 14:23:04 |
  • URL |
  • ナタリー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

罪の告白・・・多すぎてわからないo(*^▽^*)o~♪あはっ

  • 2009/10/04(日) 18:29:56 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

みんな告白することが多いのねwww
ちょっと安心したーw

  • 2009/10/04(日) 19:28:13 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

罪の告白する場所があるんですね~!
自分から告白する前に、言われちゃうんですか@@;
ちょっと、コワイですね><

  • 2009/10/05(月) 01:38:39 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

メスキータ、なにげにイケメンですよねー。
悪い事したらちゃんと壁から見られてますよw

昨夜は偶然お会いできてびっくりうれしかったです。
改めてこれからもよろしくお願いします~

  • 2009/10/05(月) 11:41:29 |
  • URL |
  • 凛鈴 #-
  • [ 編集 ]

  ↓メスキ-タ。
[壁|*'-') ジ---

  • 2009/10/05(月) 12:37:31 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/307-a25084b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

