しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


ピッコロ海賊団

ちゃお!
しゃらんだよ。


少年使節団イベントの関係でしょうか、マラッカ周辺にあらたなNPC海賊さんが登場してます。

その名もピッコロ海賊団

強襲用ガレー3隻です。



要するに、強すぎるNPC海賊と差し替えられたのかな?
初級者対策としては、KOEIさんなかなか気が利いてますね^-^













私は沈みましたけどね。
うん。
(_ _。)・・・シュン

しかも、救助も浮き輪もなかったので難破しましたけどね。
うん。


↓↓ お馬鹿さんに救いの手を~(;o;_;)o グスグス

押して下さるとちょっぴりうれしいです(*'-'*)エヘヘ

コメント

私も改装重キャラックで挑みましたよ!
大砲装甲無しでも拿捕出来るかと思ったら、砲撃で撃沈されました。
そのまま難破コースでした。

  • 2009/10/03(土) 11:37:00 |
  • URL |
  • サン #.qeBKLPE
  • [ 編集 ]

そんな海賊がいるんですね!
でも、東南アジアは世界周航ぐらいでしか行ったことないので・・・
もっと冒険が必要ですね~><

  • 2009/10/03(土) 12:44:49 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

>サンさん
同じようなwww
運命的な何かを感じますw

>アグラフェーナさん
ぜひ東南アジアへ行ってみましょう!
結構たのしいですよ!

  • 2009/10/03(土) 17:59:24 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/306-3db8ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

