しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



和服とちょんまげとアゴ。

はるばる来ましたマラッカ!
目的はもちろん遣欧少年使節団


…つまり少年使節団


…いわゆる少年団


…要するに少年!




ちゃお。
フレからのメールで懇々と児ポ法の説明をされたしゃらんです(ー'`ー;)




…。




…大丈夫ですよ?




さて、初めて出会う日本人、初めて出会う和服、初めて出会うチョンマゲ。
ちょっと心が引き締まりマスヨネ!

きゃー!!
(//▽//) デレデレ

ジュリアン
きゃーーーーー(/ー\*)

アゴ・・・?
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・かわいいいい!!!!

あれ…アゴ…って?

↓これ?
あご・・・?

↓↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッと!

押さなかったあなた!罪の告白が必要ですよ!


風光る
『風光る』 著:渡辺 多恵子 小学館 月刊flowers連載中
月代(さかやき)を剃ってない姿を見て思い出したのが、この「風光る」。
父と兄の仇を討つために、男のふりをして壬生浪士組に入った女の子のお話。
沖田総司との恋もあったりしてるのは少女マンガなので仕方ないですが、以外とまじめに血なまぐさい新選組と幕末を描いていて面白いですよ♪(*'-'*)

コメント

かわいいですね!
マラッカに行けば会えるんでしょうか。

私も行かなくっちゃv-73

  • 2009/10/03(土) 03:38:30 |
  • URL |
  • ナタリー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

マラッカへ行くのです!
かわいいのです!
デレデレです♪

  • 2009/10/03(土) 06:58:24 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/304-7cec3ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

