しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



少年使節団2週目!

ちゃお─────────────────────!
しゃらんだよ──────────────────!




遣欧少年使節団のイベントも第2週!!

もうね!
元気いっぱいですよ!







(´¬`)ジュル
いよいよマラッカで
少年たちを食・・

おそれいりますがしばらくおまちください


  ・
  ・
  ・
いよいよマラッカで使節団に会えるんですよ!!
ヽ(´-,`)ノ




さて、少年たちが使節団が来ている場所はマラッカへ。
海賊さんたちが闊歩してるという噂を聞いたので、とりあえずジャカルタまでは定期船で行くことにします。


意気揚々とリスボン発ケープ行に乗りこんで、いったん落ち。



・・・そして、仕事に家事にと忙しくてようやく十数時間後にイン。




(*'-'*)

うん。
まあそうですよね。


orz



ところで、現地では罪の告白をさせられるそうです。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





↓↓よろしければポチおねがいしますー

押して下さるとちょっぴりうれしいです(*'-'*)エヘヘ

コメント

しゃらんさんは大変だよね・・・
告白する罪があれもこれもそんなことまであって(ぁw

きれいな体になってきてください^-^
(僕も罪の告白しないとなぁw)

  • 2009/10/01(木) 12:49:03 |
  • URL |
  • 張 #-
  • [ 編集 ]

ほほほ

いわゆる、罪な女(ひと)ってやつなのだ。

  • 2009/10/01(木) 14:03:51 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

私も昨日サブキャラと2人で食べ・・・じゃなかった会いにいってきました。
マラッカ前に3人PK艦隊いてこわかったですけど。

罪なしゃらんさんの告白、私も聞いてみたいです( *´ノω`)コッソリ

  • 2009/10/01(木) 14:15:19 |
  • URL |
  • 凛鈴 #-
  • [ 編集 ]

定期船で行けば、楽ちんですね!
でも、、、ずっと乗ってるの戻ってしまうんですね;;
覚えておきます><

  • 2009/10/02(金) 01:43:50 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

罪な人なんですね!
なんかかっこいいですね。

私もイベントやってみようっと。

  • 2009/10/02(金) 01:44:17 |
  • URL |
  • ナタリー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>凜鈴さん
私はPKさんには会わなかったよ!
ラッキーでしたー

罪の告白は…次の記事で!w

>アグラフェーナさん
定期船には乗ったことないの?
楽ちんだよ!
ひまですけどw

>ナタリーさん
とりあえずどんな罪な人かはおいといて下さい。
イベントはぜひいってみるべきですよ!


  • 2009/10/02(金) 06:47:40 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/303-4a68910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

