しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



アップデート『COPAN(コパン)』

長期計画にて予定が発表されていた『COPAN』アップデートの詳細が公開されましたよ。
今のところ、公式HPのトップには、長期計画に追加された旨のTopicsは記載されていませんけど。


公式HP アップデート情報『Copan』


Gpara.com  マヤ文明の遺跡登場『大航海時代 Online』次期アップデート10/6実施

4Gamer.net 【リリース】「大航海時代 Online」アップデート「Copan」の最新情報が公開に


 ◆10月6日(火)アップデート「Copan(コパン)」実装内容
 ・中米にマヤ文明の大都市遺跡「コパン」を実装
 ・新ペット「リクイグアナ」を追加
 ・新たな発見物オーナメントを追加
 ・「上級錬金術」に新たな実験を追加


こ、これだけ・・・?
前回のアップデート『Nan Madol』と一度にやればよかったんじゃないの?って印象です。


でも、でも!!!
その分、『El Oriente』への期待は高まりますヨ

今も開発さんが寝ないで頑張って下さってるのだと信じてます!!(ノ´▽`)ノ


↓↓ ポチッと押すと大航海時代オンラインのブログがたくさん!!

押して下さるとちょっぴりうれしいです(*'-'*)エヘヘ

コメント

こぱーんこぱーん小さくたって、いちーにんーまーえー
っていうCMありましたよねw
はい、くだらないですw

遺跡のコパンは、ちょっと期待してます^^

  • 2009/09/30(水) 21:44:22 |
  • URL |
  • サン #.qeBKLPE
  • [ 編集 ]

コパーン♪コパーン♪
結構好きですよw

  • 2009/10/01(木) 12:24:36 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/302-8b239cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

