しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



クマー!!

ちゃお!


先日、バザーしてたらおもむろにクマセットをもらいました。

くまくまー
どうみてもタダで頂戴しています。
ありがとうございます♪(ノ゚ρ゚)ノ


クマを着て一言。
くまーだまさしのー!
 ・
 ・
 ・
ウププ (´艸`)

             ↓青ぱんださん                    ↓麟奈さん          
Σ(゚口゚;

↓↓あきれてもイイからポチっと押すのです!

(*'-'*)エヘヘ



とめはね!
『とめはね!』 著:河合克敏  小学館ビッグコミックスピリッツ連載中

いかにも文化系クラブの日常風景におさまらず、ラブコメ的要素もちりばめつつ、意外と知らない書道の世界をわかりやすく紹介してくれます。面白いデス!(ノ´▽`)ノ
同じような意外なテーマでは、かるたマンガ『ちはやふる』も面白いのですが、そっちはもうちょっとスポ根入ります。また別の機会に。
ちなみに来年NHKでドラマ化されることが決まってます(*'-'*)

コメント

帯ギュとモンキーターンは全部読んだんですが
今回のは出遅れてしまいました。
書道は…どうなんでしょうねぇv-34

  • 2009/09/28(月) 23:19:09 |
  • URL |
  • ファー #3/VKSDZ2
  • [ 編集 ]

モンキーターンや帯ギュに比べても面白いと思いますよ!
ただ、書道なので戦いませんw

  • 2009/09/28(月) 23:45:40 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

くまだまさしwww

外洋航海中は、やることなければほとんど漫画読んでますw
最近の漫画だと、前の記事でも紹介されていた、聖☆お兄さんがヤバいですwツボですw
ちょっと前のだと、3×3 EYESという漫画が大好きでした。
今でもたまに読み返してるんですよ~

  • 2009/09/28(月) 23:58:59 |
  • URL |
  • サン #.qeBKLPE
  • [ 編集 ]

くまだまさしさんは、笑っていいともの『金のたまごクラブ』コーナーで『世界一面白い』とお母さんに紹介されて出てきたのをきっかけに、あれよあれよと有名になっちゃったデス。下品だけどちょっと照れくさそうなところが好きww
3×3EYESは知ってますー。旦那が以前持ってたよ。
もうだいぶ忘れちゃったけど、個人的には鈴鈴さんが好きです。妖撃社ですw

  • 2009/09/29(火) 06:38:55 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

くまぁいいですね。

帯ギュとモンキーターンも好きでした、今回書道ものですが湘南が舞台なので好きです。

少女ファイトがお勧めです。

  • 2009/09/29(火) 21:36:10 |
  • URL |
  • Walkure&RAZGRIZ #-
  • [ 編集 ]

少女ファイト!バレーボールですね!
いつかコミックをまとめ買いして読もうと思っている作品の一つです~!

  • 2009/09/29(火) 21:57:28 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

くまさんセット貰ったんですか@@
いいなー。

私もいつか着てみたいです。v-73

  • 2009/09/30(水) 00:30:33 |
  • URL |
  • ナタリー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

くまくまーv-285

  • 2009/09/30(水) 07:10:14 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/301-c1d8aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

