しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



連休最後の日

ちゃお!
しゃらんだよ!


今日は大型連休の最終日。
衝撃のスタートでした。
イベントに乗っかってバザーしていたときに、お声をおかけいただいたのですが、その第一声が、
↓これです。
えええーーw

Σ(゚口゚;
軽くパニックしつつも胸にジーンと来ました!

み○○はしゃらんにお辞儀した
しゃらんはみ○○にお辞儀した
しゃらん > ありがとーです!!!!w
しゃらん > 頭悪いBlogですがががww
み○○ > おもしろいですw
しゃらんはみ○○に照れた
み○○はしゃらんを笑った
しゃらん > キャッ(*゚-゚)(゚-゚*)キャッ
み○○ > また楽しみにしてますからねw

『 また楽しみにしてますからね』

(ノ´▽`)ノオオオオーーーーッ♪

…で、できる範囲で、がんばります  orz




今日はさらにその後、リスの酒場にて
感激~~!
普段、Blog上でしかお会いできない方々に見えて。

OFF会ってこんな気分なのかなw

↓↓ ポチッと押していただくとちょっぴり元気が出ます♪

コメント

先日はどうもです~v-15
短い時間でしたが、お会いできてとても嬉しかったです!
またお会いできたら・・・いっぱいアピールしますねw

  • 2009/09/24(木) 20:51:59 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

きゃー!ww

こちらこそですー!
もう、次お会いしたときにはたくさんエモしなくちゃ!

  • 2009/09/24(木) 21:23:18 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

今度一緒に冒険できたらいいですね。
今後ともよろしくお願いします!

  • 2009/09/26(土) 00:43:15 |
  • URL |
  • ナタリー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

わーい

キャッ(*゚-゚)(゚-゚*)キャッ

  • 2009/09/26(土) 11:29:46 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

しゃらん姉さん、ご無沙汰しております♪
ボッタバザーはたくさんのお客様で楽しかったですねv-275
売り上げたお金は衝動買いで全部使っちゃいましたw

  • 2009/10/02(金) 22:04:14 |
  • URL |
  • mina #-
  • [ 編集 ]

おお。minaさん^-^
おかげさまで大盛況でしたー♪

・・・ビールの絵文字ってことは…売り上げで飲み明かしたな!!?w

  • 2009/10/03(土) 06:56:20 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/297-210fa837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

