しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


他サーバで遊んだのだ!

ちゃお!
しゃらんじゃないよ!21才だよ!



  ・
  ・
  ・
今日は『しゃらん』じゃなくてボレアス鯖の別キャラですので、
そこはウソじゃないですよ


いつもはEurosサーバに住むしゃらんですが、気分を変えてボレアスサーバへと遊びに行ってみました。
ボレアスの映美。


違うサーバに入るのって新鮮です。

町並みは全く同じでも住んでる人の違う世界、そして、いつもと違う自分。



ときどきBlogを読ませていただいてるサンシャインさんに不躾にtel凸し、さらにはアムスでビギナーのbamseさんを酒場で拉致して、冒険に連れて行ってもらったのでした♪
B鯖大冒険

冒険の中身は話すと長くなるのでおいといて、あらためて感じたのは「やっぱり艦隊行動って面白い!」ってこと!

これぞMMOの醍醐味!って感じです!
やっててよかったDOL!!






なんだか、今日はきれいに締めました♪

ついでに、冒頭あいさつへの若干の疑問もきれいに忘れましたよね!
忘れましたよね!(▼O▼メ)




↓↓大航海時代Blogランキングに参加してます!

リンク先には大航海時代のBlogがてんこ盛りですよ!

コメント

冒険はソロでやるものだと思っていたのですが、
先日の冒険で考えが変わりました!
またBoreasに遊びに来て下さいね^^
私もいつかEurosに遊びに行きますw
その時は、冒険へ連れて行って下さい^^

  • 2009/09/23(水) 13:00:32 |
  • URL |
  • サン #.qeBKLPE
  • [ 編集 ]

みんなで遊ぶのが楽しいんですが、時間が上手く合わないことが多いと、むずかしいですよねー。
大海戦や模擬戦も誘われるんですが、参加できないことが多くて;;
また一緒に遊びましょうっ!

  • 2009/09/24(木) 00:36:20 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

発見w!

フラフラしてたら見つけたのでグリグリっと足跡付けて逃げて行きます^w^
ではまた鯔鯖であいましょう^w^

  • 2009/09/26(土) 20:13:34 |
  • URL |
  • 王宮みかん #-
  • [ 編集 ]

キャッ(*゚-゚)(゚-゚*)キャッ

みかんさんとこにも足跡つけておいたのだw

  • 2009/09/26(土) 20:19:03 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/295-843b619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

