しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



レベルキャップを解除しようっ

(゚Д゚)ブモオオオオオオオオオオオオ
しゃらんだよ!



お友達のPさん「しゃらんさんのイメージにぴったりな挨拶かんがえた」と言われたので使ってみました。


   ・
   ・
   ・

許せない・・・
Pさん覚悟しておくように。


それはそうと、遂にしゃらんのLVキャップ解除イベントにチャレンジしてみました。

続きの前にポチッと!ポチッと!



イベント自体は非常に簡単でして、

①カリカット広場の富豪に話しかける。

ダメ夫です・・・
自分で言いなさいw

②海辺にいる奥さんに話しかける
おまえもか。
あなたも自分で言いなさいw

③代わりに買い物に行く
自分でやれw
もういい加減にしろ、って感じw

富豪>ダイヤモンドの首飾り ひすいの指輪
ターコイズのブローチ めのうの耳飾り
それから… 琥珀の髪飾り!!


あんたの目利きで、と言いつつ、買ってくるものは指定されますが、そこはそれ。
あらかじめ調べておいたのでばっちりです!
ふふふ
*このうち、琥珀とひすい以外は商会メンのさざなみさんが買ってきてくれたもの。大感謝です!!


・・・む。

・・・あれれ?渡せない。
   ・ 
   ・
   ・ 
耳飾り・・・だと


持ってくるの間違えた・・・(;o;_;)o グスグス



髪飾りの方はロンドンの2ndに持たせたままでした。

コメント

ガラスの仮面・・・懐かしいですw
レベルキャップ解除イベントって、そんなたくさんのアクセサリーが必要なんですね!
お金かかりますね;;

  • 2009/09/19(土) 11:05:58 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

姉様ったら、そんなネタの為に違うアクセの画像を載せなくてもww



マジ???

  • 2009/09/19(土) 12:57:04 |
  • URL |
  • Infinia #-
  • [ 編集 ]

真剣と書いてマジです…

いえ、本当ネタだと思いたいー(泣)

  • 2009/09/19(土) 13:01:52 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

期待を裏切らないですね

私が間違えたのかと思った><
申し訳ないですが安心しましたw

  • 2009/09/19(土) 14:26:14 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

期待・・・されてるんですか・・・www

でもさざたんには本当に多謝です!(*'-'*)

  • 2009/09/19(土) 19:39:49 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

そういえばアグラフェーナさんはガラスの仮面を懐かしいと思うんですね^^;
私はまだ現役で読んでたりe-263

  • 2009/09/19(土) 21:42:19 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/292-6de89421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

