しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



~遣欧少年使節団~

ちゃお!
伊東マンショだよ!


  ・
  ・
  ・
ウソです・・・
しゃらんです・・・(;o;_;)o グスグス

ウソをつくのはよくないと思います!

はーい!


今日は公式HPに『El olienteプレイベント ~遣欧少年使節団~』について載ってました。
9/22スタートだそうです。

プレイベント
 (画像クリックで公式HPへ)


遣欧少年使節団!
いいですね!
とっても心惹かれます。とくに少年のところに!

もうね!
伊達政宗をあれだけかっこよく女子ウケに描いてくださるKOEI様ですから期待しますよ!
遣欧少年使節団の面々ですからね!
そりゃもう、すっごく魅力的にかわいく描いてくださると思うのですよ!

魅力的にかわいく描いてください!(懇願
それだけでご飯が三杯いけるくらいに!



・・・間違っても↓みたいのをそのままポリゴン化したようなのは勘弁してください。
いやーん・・・(;o;_;)o グスグス

↓ランキングに参加してるけど・・・押しちゃいけないんだから!

ウソをつくのはよくないと思います!
はい、、、押して欲しいです・・・(=´▽`)ゞ



追記。伊東マンショさんは大友宗麟の親戚で遣欧少年使節団の正使だよ!
あと伊東の字を間違えてたのを直したのは秘密だよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/290-d264febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

