しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



かわいいレッサーパンダくん!

レッサーパンダってかわいいですよね!
ラブリーですよね!

しっぽはシマシマでモフモフで、顔の模様もラブリー!

でも。。。。
レッサーパンダくん

だからほんとはジャイアントパンダが好き。
El Olienteで追加されないかな。


『ぱんだだ! ~中国・日本パンダ紀行』 著:太田垣晴子
ぱんだだ!

子パンダさわり放題の桃源郷、パンダ保護研究センターへ太田垣さんがゆく!
太田垣晴子さんのイラストエッセイは大好きで何冊も持ってますが、これもその一つ。
かわいい・・・(´¬`)

↓↓ 押してくださるとすごくハッピー!!

コメント

レッサーパンダ可愛いですね!
もう、いつもいつも餌をあげて自分が癒されています^^

  • 2009/09/16(水) 21:44:20 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

いいですね!

レッサーパンダくん!
立ちますか?

ちなみにうちの子はニワトリです!
おいしそうですよ!!(?

  • 2009/09/17(木) 07:01:38 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

腹黒レッサーパンダって昔漫画で読んだ事あるな~~

  • 2009/09/17(木) 07:40:20 |
  • URL |
  • みっしぇる・うぃ #N0fGSRtA
  • [ 編集 ]

だって

実際おなか黒いものw
マンガになってるとは思いませんでしたが…

  • 2009/09/17(木) 09:00:06 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

昔、ヤングジャンプで連載していた「まなけものが見てた」だったかもしれません。
気が向いたら読んでみてください。

  • 2009/09/21(月) 10:54:06 |
  • URL |
  • みっしぇる・うぃ #N0fGSRtA
  • [ 編集 ]

うんうん!
探してみます~
ぜひネタ本にw

  • 2009/09/21(月) 11:27:13 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/288-7bec96f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

