しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



数年来のお友達。

それは先日のこと。
私が大航海時代を始めて以来のフレであり、尊敬する戦闘の師匠であり、いつもお世話になりまくりのアリシア嬢からtelでのお呼び出しが。
体育会系のアリシア嬢のご機嫌を損ねると厳しい修行が待っているので、逆らわないのが吉です。


レイミア: セビにくるのだっ
しゃらん: らじゃー!

即答が基本です。

で。
アリシア嬢を見てびっくり。
裸にブーツ姿なわけですよ!!




↓↓ つづきの前にラボリーでセクシーなアリシア嬢に清き1票を!


こんな恥ずかしい姿は、修正なしではとても掲載できません!(/ー\*) キャー
こんな恥ずかしい姿はモザイクなしではお見せできません。




ところで、うしろの造船所の職人さんたちもみな裸にブーツです。
でも吹き出しでちゃんと隠れてますから安心安心!('-'*) (?)
(注)このBlogは青少年の皆様にも安心してごらんいただけます。

アリシアさん、ガレオンとネタのご提供、ありがとうデス。
あ、一応申し上げますが、アリシア嬢は優しいんデスよwww

コメント

なるほど。「裸にブーツ」の意味がやっと分かりましたw

てっきり私は、しゃらんさんがは「裸にブーツ」でDOLを
やっているのかと・・・w

  • 2009/09/12(土) 00:26:47 |
  • URL |
  • Infinia #-
  • [ 編集 ]

おもろすぎwww

Inさん、それはないでしょうw
突っ込み所がありすぎw
想像したら笑えるw

  • 2009/09/12(土) 02:03:35 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

ちょwwwwwwv-12

  • 2009/09/12(土) 10:54:34 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

ジロジロ

なんだか師匠になってますが・・・私が弟子です!!!! 恋々・・・あげたガレオンに早く乗れるようにネ!!!!乗れないと・・・グランド10週のけいでつ^^

  • 2009/09/12(土) 20:01:18 |
  • URL |
  • れいみあ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Σ(゚口゚;

グランド10週・・・いやあぁぁぁぁ!(゚ロ゚ノ)ノ

  • 2009/09/12(土) 20:09:28 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/278-203017a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

