しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



そして誰もいなくなった。

Ciao!
Eu sou Syaran de uma mulher bonita!!


   ・
   ・
   ・
しゃらんの本拠地はリスボンです。
今日はポル人らしくポルトガル語でご挨拶 ('-'*)エヘ
今回も大海戦に参加できないポルトガルです。


あ、ポルトガル語が分からない人はエキサイト翻訳(ポルトガル語)を使うとイイですよ!
左側のウィンドウにコピペして、『葡→日』を選んで翻訳ボタンをポチッと押しましょう!

さっそくやってみましょう!



  ・
  ・
  ・
(クリックで拡大)
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

なーんだ当たり前のことじゃないですか。

あー、えーと・・・
日本語訳を読んでも理解できない人は帰っていいですよ。


あ、帰る前にポチッと押してね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/277-88411545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

