しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



いいかげん大航海時代のことを書こうと思ってたのですが、

web巡回してたら面白かったのでそっちの紹介で。

Googleでの検索結果に出てきたスポンサーリンクの文言がすごすぎて話題になっていますw
*ちなみに現在は修正されてるみたいです。

amazon.jpg

私的には、検索単語検索結果も十分にすごくて気になるのですが・・・
まったく誰ですか、こんな検索したの!
不謹慎な!
 ・
 ・
 ・
自分が死んでも検索履歴は見られたくないと思うしゃらんなのでしたー(きょうのわんこ風に)


↓↓1日1ポチしていただくと喜ぶしゃらんなのでしたー(きょうのわんこ風に)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/276-6fba1056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

