しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



本当に全く大航海時代と関係ない話。

先日放送された僕らの音楽にMONGOL800の清作さんが出演してました。2年前に奥田民生さん、サンボマスターさんと一緒に出演して以来です。

※続きにはYoutubeの動画のリンクがあります。
興味のない方には失礼しましたヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

↓↓好きな方だけでもポチッと押して続きへ


モンパチはテレビに出ること自体が非常に希ですが、僕らの音楽は2回目。
個人的には民放では最も上質な音楽番組ではないかと思っているしゃらんです。

大好きな「あなたに」も映像付きで聞けたし最高!
でも全部で3曲は少ないよう(;o;_;)o

2001年の曲なのでもう8年にもなるんですね。とても素朴な歌詞です。

2009/9/9追記。Youtubeの動画リンクが削除されてました。当然ですねw
仕方ないので、同じ日に演奏した「神様」に差し替え。これもいい曲です!




今年は夏フェスに一つも行かなかったです。もう少し子供が大きくなったら連れていこw
あ、今日はオチ無いよw

コメント

民生好き~

ユニコーンのライブ行きたかったな・・・;;
はよ子供でかくなれ~。

  • 2009/08/24(月) 16:51:32 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

民生LOVE!!

でもうっかり民主好き~と読み間違えた選挙期間の今日この頃。


  • 2009/08/24(月) 22:31:38 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/254-1f21e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

