しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



商用大型クリッパーへの道。

ちゃお!
しゃらんだよ!

最近はInする時間が短いので遠出することはほとんどなく、おおむねヨーロッパ内で生産にいそしんでいます。少しでも大きな倉庫がほしいのが人情。

商用大型クリッパーに乗りたいっ!!
乗りたいったら乗りたい!


でも、必要な交易LVは64

現在のLVはというと、
無題

要するにLVキャップ解除イベントがネックなのです・・・
(;o;_;)o グスグス

解除するには世界中を回らないといけないし、仕事と家事の合間にやってる身には、長距離航海しなくちゃならないことが厳しくて。
踏み切れないまま早数ヶ月・・・。




安西先生・・・商大クリッパーに乗りたいです・・・。


安西先生・・・


↓↓スラムダンクを読んだ人も読んでない人もポチっと。


コメント

しゃらんさんの…

全財産があきらかに!


110Mかぁ…たからなきゃw

  • 2009/08/23(日) 05:35:25 |
  • URL |
  • Infinia #-
  • [ 編集 ]

Σ(゚口゚;

重要な個人情報が漏洩!;;

※一応4キャラいるので、もうちょっと持ってます。

  • 2009/08/23(日) 09:31:10 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

はじめまして^^
安西先生がツボにはまってしまったので、コメントさせていただきましたww

これからも時々こっそり覗かせていただきますv-41

  • 2009/08/25(火) 22:30:59 |
  • URL |
  • アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

わわ!うれしいな!
アグラフェーナさん初めまして!
安西先生はほんとはこんなこと言わないんですがwww
こっそり覗いてね!w

  • 2009/08/25(火) 23:28:58 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

初めてのおつかい?

明日かあさってセカンドのさよちゃんが運河開通クエでカリブ行く予定なんですがジャマイカでめのうの耳飾りを買って帰りましょうか?
専業主婦なので基本いつでも受け渡しおkですw
解除はリガが遠いので一番めんどうだった・・・。

  • 2009/08/26(水) 18:11:41 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

!!!

さざたん!
お願いしますdeath!
お優しさに感謝します・・・(;o;_;)o グスグス

  • 2009/08/26(水) 21:42:39 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

到着

買ってリスボンつきましたよ~。
INできる時間をここでもさよちゃんにメールでもいいので教えてくださーい^^

  • 2009/08/28(金) 00:25:44 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/253-8b0cc513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

