しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



興味津々。

一度も行ったことないんですが、毎年開かれるコミケってすごいですね。
もはや、わが県の人口に匹敵する動員数と聞きます。
※鳥取県の人口は59万人くらいです。


そこには、DOL本がたくさん売ってあって、、、なんと中にはえっちぃのもあるという風の噂を聞きました。



ま、まま、まさかアルヴェロ×フワンとか!!(/ー\*)





おそれいりますがしばらくおまちください






えっと。


きゃー!DOL本を衝動買いしちゃったけど、万一家族にみられたら困っちゃう!
どうやって処分しようかしら!しゃらんさんが引き取ってくれないかな!


・・・とかいうご連絡はお早めに。


P.S.お義母様。
今日もあなたの息子の嫁は無駄に元気です。

←みんなでボタンを押してお義母様をなぐさめよう♪



コメント

えっと・・・


えっと・・・



しゃらんさんのえっち†

  • 2009/08/21(金) 19:13:11 |
  • URL |
  • Infinia #-
  • [ 編集 ]

いえ・・・これは・・・
健全です!!(/ー\*) キャー!

  • 2009/08/21(金) 20:26:03 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

不健全ですよ

・・・・・・・・・・・・・・アルヴェロはむしろ受・・・・・・
いかん!こんな記事をかかれると脳内が腐った方へ行ってしまう!

  • 2009/08/21(金) 23:20:09 |
  • URL |
  • さざ #-
  • [ 編集 ]

さざたん食いついた!Σ(゚口゚;
アルヴェロ逃げて~~!!

  • 2009/08/22(土) 07:22:02 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

しゃらん、出すぎだぞ!!
自重するんだ!!

とまぁ、姑嫁問題がうまくいってるようでなによりです^^
(独身貴族の僕がいうことではないけどw

  • 2009/08/22(土) 18:05:47 |
  • URL |
  • 張将軍 #-
  • [ 編集 ]

山田あぁぁぁぁぁっ!


張さんおひさしぶり!w

  • 2009/08/22(土) 18:09:57 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/250-301df484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

