しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪

スポンサーサイト


おかげさまで!

このblogも早いものでいつのまにか丸2年以上も経過したのですね。
ほとんど休載してましたが、読んでくださる方あってこそ、と思ってます!
ありがたいです^-^

そんなわけで今日カウンターを見たら6666になってましたよ!

6666ですよ!

ゾロ目を踏んだ方には粗品をさしあげますよー!





   ・
   ・
   ・


・・・って、自分だろ!!Σ(゚口゚;

(注)↑ホントに気づかなかった人。


(以下追記)

このSS見たInfiniaさんからご指摘いただいたのですが、著作権表記の年数が2年前から止まってましたww
早速直しておきました! infiniaさんありがとーw

まあしかし、実を言うと私のBlogって公式ファンサイトのルールから逸脱してましてw
KOEIさんのガイドラインに沿うとSSに文字とか入れちゃうとダメなんですよ。実は。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ テヘヘ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/12(水) 00:08:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/232-f6ebf888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

