しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



KOEIの忘れ物。

公式HP開発の部屋に長期計画が発表されていましたね。


どうやら水上遺跡ナン・マトール(英語発音ナン・マドール)、マヤ文明のコパン遺跡が追加されるみたいです。
あんまり知らないので、あっさりwikiへリンク^^;
ナン・マトールは世界ふしぎ発見で見たくらいしか知らないし、コパンは、、、確か現代とほぼかわらない精度のマヤカレンダーを作ったのがコパンであった気がするのですが・・・(うろ覚え)
ちょっとこのへんは記憶が怪しいです。

今後の予定はこんな感じだそうです。

8/25    アップデート Nan Madol
9,11,12月 遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団
10月    アップデート COPAN
12月    El Oriente

ところで、この長期計画を見てて気づいたのですが、北米大陸はどうなったんでしょうね。
「忘れられた新大陸」みたいなタイトルでアップデートされたりとかw

ナン・マトール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/229-58d579eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

