しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



漂泊の旅。

漂白のために漂泊しています。


↓漂白

洗濯機に洗剤と一緒に入れるだけで、白さスッキリ、色柄物にも安心して使えます♪
使いやすい計量キャップ付き!!

デキる嫁的漂白。

   ・
   ・
   ・
はいはい、そこ無視しなーい!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ



・・・要は悪名を落としてオレンジ色ネームから白ネームへと変身する、いわゆる漂白。
お友達や商会メンのみなさんにはお伝えしているとおり、恋々は現在絶賛漂白中なわけです♪
お友達のとんぬらさんとアスタさんのおかげで、あとちょっと!
もうちょっとだよ!

コメント

染色剤

漂白中なんですね、、、、
染色剤となり、出撃しますよ!!!

と、まあ冗談さておき(笑)
過去の記事を見ていたら・・・・・・

チチレンジャーなるものが  Σ(゚口゚;

しゃらんさん。ホワイトかブラックの席でよろしくね♪

  • 2009/06/01(月) 12:35:10 |
  • URL |
  • Infinia #-
  • [ 編集 ]

ブラックはインパクト強いなあ・・・

  • 2009/06/02(火) 12:18:13 |
  • URL |
  • しゃらんの人 #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/221-39aa95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

