しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



カサドールへの道

今日は商会メンの張さんに連れ込まれ連れられて、カリブまで出張。

目的はカサドール称号のゲットです!

カサドール称号は、赤もしくはオレンジの海賊さんを50回沈めることで得られる特殊称号です。


やることはといえば

   ・
   ・
   ・


延々いじめます。

いじめっこの心


弱いモノいじめの結果無事称号ゲット!!!
(注)ホントはカサドール用に張さんの2ndキャラです。戦闘LV0!!><
   張さんありがとー!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ゲットです!



そうそう。近代の軍事用語で軽歩兵のことを一般にカサドールと呼ぶらしいのですが、海賊退治50回で得られる称号ってのとなんかつながらないよね。
ご存じの方教えて~;;

コメント

しゃらんさま♪

初投稿?です。

カサドール一緒に行けなくて残念でした。。。。。
いつも構っていただきアリガトデス。

また一緒に遊んでくださいね

  • 2009/05/28(木) 12:10:19 |
  • URL |
  • Infinia #-
  • [ 編集 ]

Infiniaさま♪

初コメありがとー!
こちらこそまた遊んでデス!
次は一緒に海事でも出来ればうれしいなっ!

  • 2009/05/29(金) 23:16:10 |
  • URL |
  • しゃらんの人 #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/219-15d1174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

