しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



記事削除について

1件記事を削除しました。

理由は、最近のコメント欄を見ればわかりますが、質問がぽちぽちと入るようになったからです。
ちなみに、本日時点では、Googleで「多重起動 大航海時代」とググる1ページ目にこのBlogが出るようになってしまっていたみたいで(゚ー゚;Aアセアセ

そんなわけで、あの記事は公開中止ね♪
あしからず。

コメント

お久しぶりでつ。元気そうでなによりですが^^
って少し違う語句で俺も検索して踏んだ記憶が・・w





挫折したけどね!<(`^´)>エッヘン

  • 2009/05/12(火) 19:31:00 |
  • URL |
  • タキタン #-
  • [ 編集 ]

ぬぉ!

タキたん!!!
おひさしぶりです!!

って、挫折したんですね…

  • 2009/05/12(火) 21:20:03 |
  • URL |
  • しゃらんの人 #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/217-b3d17e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

