しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



恋々の1日。

ちゃお!
恋々だよ!


主にカナリア沖~穀物海岸沖で、複アカの商人さんを中心に上納品の無心をしています。
時にはラスパルマスの西側を迂回する方を待ち伏せてみちゃったり、冒険者の方にちょっかいを出したりもします。
大抵うまくいきません><

そもそも戦闘に入るのが結構むずかしいです。
相手は9割以上が商用クリッパー級以上の船で、トップスピード。
気づいたときには大抵タイミングが遅く、後姿をお見送りすることがほとんどデス。
運よく戦闘を仕掛けられても、位置が悪ければ急加速スキル逃走スキルを使われるだけで(あいや使われなくてすら)、白兵を仕掛けることができずにそのまま逃げられちゃうこともしばしば。
他の海賊の皆さんに追いかけられたり沈められたりするのもしょっちゅうです。
修行がたりんです。うん、まあ修行してないんですがw


↓今日襲ったダダーシェフさん。イベリアンジーベックだったのですが、白兵ではまったくしとめられず、しまいには機雷で沈められそうになる始末。カスタムスロットのお弁当が無くなっても最後まで戦闘に付き合ってくださった素敵な方でした♪
勝てません・・・><

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/22(火) 00:29:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いつからエッチサイトにwww

姉さんがレロレロされてるよ><

みんな元気なのかなぁ…

  • 2008/09/06(土) 20:31:13 |
  • URL |
  • みほ #-
  • [ 編集 ]

復帰しなされw

  • 2008/09/10(水) 13:01:07 |
  • URL |
  • 張 #-
  • [ 編集 ]

張さん…おひさしぶりですね^^
お元気ですか?

ちがうオンラインゲームをしてたのですが引退したよww
いまはPETPOST?ってのをしています(´∀`。)
ペットが カワイイ の!

  • 2008/09/13(土) 19:07:43 |
  • URL |
  • みほ #-
  • [ 編集 ]

更新されなくなって、、、、早2ヵ月弱。。。。
頑張って更新を!!

  • 2008/09/18(木) 12:42:24 |
  • URL |
  • 張 #-
  • [ 編集 ]

しゃらんさんはもうINしてないの(。'Д')。?
おすずさんはどうしてるの…

  • 2008/09/18(木) 20:50:25 |
  • URL |
  • みほ #-
  • [ 編集 ]

おすずさんは知らないけど、しゃらんさんはたまに見ますよ。
ホントにたまにだけど。。。。

  • 2008/09/22(月) 12:57:23 |
  • URL |
  • 張 #-
  • [ 編集 ]

おめでた!!おめでとう♪
DOL復帰しようよ^^
みほちゃんもハインにゃんおいでよ♪
ペットなら私がペンギンでもコアラでもアルマジロでも捕まえてくるから!

  • 2008/09/26(金) 20:01:38 |
  • URL |
  • すずらんちゃ #f4RRH762
  • [ 編集 ]

すずちゃ。。。

ここにそのねたかくんじゃないぜ?!

ちゃんとかくんだw

  • 2008/09/26(金) 23:25:15 |
  • URL |
  • 文子 #USldnCAg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/212-a3bfaa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

