しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



キャラクタースロット追加サービス

ちょっと忙しかった間に、Chapter4の情報がちょびっと出てました。
公式に載ってるんですが、4Gamerの記事のほうがわかりやすい感じ♪

発表されてたアップデート内容は以下のとおり。

・貸金庫預入数の拡張:7月(アップデートでの提供)
・「アカウント共有倉庫サービス」の導入:7月(有料オプションサービスでの提供)
・「キャラクタースロット追加サービス」の開始:5月(有料オプションサービスでの提供)
・「書籍の連続閲覧機能」が登場:5月(アップデートでの提供)
・「@Web」に「商会ショップ閲覧機能」が登場:5月(有料オプションサービスでの提供)


3キャラ目が有料(月額)なのって、もうKOEIサイトとして新規ユーザ獲得は若干あきらめ気味で、既存のヘビーユーザーからの料金収受額をアップさせよう、という雰囲気が漂っていますが。。。

ちょっと、気合入れてよ!!KOEIさん!!!

コメント

こ れ は ひ ど い
キャラ追加を月額課金にするとか気が狂ってるとしか思えんなw

  • 2008/05/26(月) 17:31:14 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

サービス開始して、あまりの加入率の低さにさぞかし、運営側も落胆するんでしょうなぁ。
7月には無料かな?

  • 2008/05/27(火) 12:55:11 |
  • URL |
  • 張将軍 #-
  • [ 編集 ]

三国志オンは始めから3キャラあるしねー。
なんだかなあ(´・ω・`)

  • 2008/05/27(火) 16:04:43 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/207-2a1a004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

