しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



ジョー!明日のためにその一だ!

さて、先日すずらんちゃにメタメタに論破されてしまった論戦。

次は勝ぁつ!!!!(▼O▼メ)


(*゚ロ゚)ハッ!!

 ・
 ・
 ・
 ・
おはようございます♪
ガンジーのような平和主義者で、マザーテレサのように優しく、いつも河口湖の湖面のように穏やかなしゃらんです(〃∇〃) てれっ☆



自己紹介はこれくらいにして、と。



コンボとか戦略とか以前に、なによりもまず100ポイント制限の論戦デッキ合計ポイントが75ポイントしかないというこの状況を打破しなくては勝負になりません。

とにかく全然足りないのですヨ!

おつむが 発見物が!!



めざすは世紀の大発見デスヨ!

ハワードカーターですよ!
スヴェン・ヘディンですよ!
インディ・ジョーンズですよ!
川口浩ですよ!

  ・
  ・
  ・
うん。まあ、アレです。
世紀の大発見がそう簡単にできるはずもないので、とりあえず中発見を・・・(もう弱気)
そのためにスキルの底上げが大事!
中でも特にあげにくい開錠スキル!!!

今回、この困難な局面を打破すべく準備した秘密兵器がコレだ。







↓秘密兵器。
開錠上げの秘密兵器。


ハアハア

ボルドー教会で声をおかけいただいたNさんのご協力もあって、とりあえず開錠4から7になりました。

あとは、とりあえず100こくらい発見物をパパッと見つけて・・・


パパッと・・・




学問はどうするよ・・・orz

コメント

ありすぎw
やっぱり上げる気になったらそれくらいやらなきゃなんですねぇ(;_;)
しかしありすぎwww

  • 2008/05/04(日) 05:21:21 |
  • URL |
  • ジェンダ #-
  • [ 編集 ]

実は昨日1日で40枚×3セットやってたりするのは秘密ですよ。
妙にテンションあがっちゃった('-'*)

  • 2008/05/04(日) 08:07:19 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

ボルドー回し・・・・開錠9まであげたな・・・・

美術も一緒に上がるでしょ? 美術の発見も楽しいよ~

  • 2008/05/04(日) 11:54:43 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

その前のボルドー地図回しが楽しくないのですねよ^^;
美術品発見はこれからバシバシがんばるぞ!!

そうそう!ダージさんスクナありがとー!

  • 2008/05/04(日) 17:10:32 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/202-11bc98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

