しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



スクーナーもらったよ!

ちゃお!
しゃらんだよ!


先日商会チャットで速い船が欲しいという話をしていたところ・・・

アハシュエロス>スクーナーの★3なら売るよ
アハシュエロス>急加速付き
しゃらん>むお!
しゃらん>なんだか魅力的!
アハシュエロス>-18%だよ
ダイキチ★>つめね~><
しゃらん>スクナってLVいくつから?
ダイキチ★>速いけど
アハシュエロス>24・0・12だと思う
ジェンダ・D・マリアンヌ>24/12/0ですね
しゃらん>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
しゃらん>ほすい!


というわけで売ってもらいました。
スクーナーだよ!


小さくてかわいいので、日本書紀にでてくる少彦名命(小さな神様です)から拝借。

超大事にします!!!

コメント

スクーナー耐久スクーナーいなぁ     なんちゃってwww

  • 2008/05/03(土) 14:17:22 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

(゚ロ゚;)

  • 2008/05/03(土) 14:52:28 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/200-6b8ac830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

