しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



ムチ打ち。

ちゃお!
小一ヶ月ぶりのしゃらんだよ!

実はムチ打ちになりました。ホホホ。
TSU☆I☆TO☆TSU♪ 追突・・・されちゃったんです。

愛車も廃車で、週に3回の病院通いです・・・(;o;_;)o グスグス

事故処理とか超めんどくさかったですが、大体片付きました。
初体験なので一応めいっぱい覚えましたよ!

次に事故に遭ったらケツノケまでむしり取ってやるDEATH!!!




首痛いです・・・(;_;)


ムチ打ちと言えば
「満足かい? この、、、ブタ野郎!
という言葉とともにムチを振るうSMネタでおなじみのにしおかすみこさん
何気に、SMキャラは一時的なもので次はムササビのネタをやろっかなーと思っていた、とラジオでお話なさってました。
ムササビ・・・ってどんなネタなんだろw

コメント

怪我した上に車まで逝っちゃってるとコメントにこまるじゃないか・・・
たいしたことない事故だったら「日ごろの行いが(ry」とか「ざまぁwww」
とか言えるのに!
まぁゆっくり養生してくれや

  • 2008/04/11(金) 20:50:13 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

ひーーーーφ(●´Д`●)

ゆっくりお休みください~><
お大事にw

  • 2008/04/12(土) 10:34:07 |
  • URL |
  • みほ丸 #-
  • [ 編集 ]

事故の後遺症って後から出るからしっかり治してくださいね。
友人で事故を起こしてムチムチ症になった人が居ます

  • 2008/04/13(日) 18:59:51 |
  • URL |
  • ウイ・チケ #N0fGSRtA
  • [ 編集 ]

本当は心配したいとこだけど、
TSU☆I☆TO☆TSU♪ とボケてるところを見ると、
心配する必要性がないと思うのは何故だろう?w

  • 2008/04/14(月) 12:53:25 |
  • URL |
  • 張文遠 #-
  • [ 編集 ]

おかげさまでまあまあ元気ですw
仕事も休んでいませんしね('-'*)

それより車を買うことになったのが予想外の出費で、財布が痛いよう;;

  • 2008/04/14(月) 22:39:34 |
  • URL |
  • しゃらん #N14IgqJs
  • [ 編集 ]

夫婦の愛
鞭でピシパシ・・・・じゃないんだねw
鞭打ち・・・

  • 2008/04/15(火) 00:39:06 |
  • URL |
  • ダージ #-
  • [ 編集 ]

ダージさん家の愛情表現は鞭、…と(._.)φカキカキ

  • 2008/04/15(火) 18:26:29 |
  • URL |
  • ノーマルなしゃらんさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/193-395eb4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

