しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



商会HPを新調しました

ハッ(゚口゚;
ふと気づくと5日も経ってる!

このところ商会のHPを作る方に尽力していて、肝心の自分のBlogを更新していなかったことに気づいてあわてて更新ですw
とはいっても、HTMLタグなんかサッパリ??って感じのズブの素人ですので、私がやったのは無料レンタルのBBSとBlogを用意し

て、体裁を整えただけなんですけどね^^;

今ひとつデザインがパッとしないので、ちょこちょこと今後もいじる予定ですが、気長に見守ってくださいね。商会の皆様♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/184-e614d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

