しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



商会BBSの設置について

商会HP、Blogなどの管理者権限をお持ちの方がみな脱会し、おまけにログインしておられないために、メンテナンスができませんです。
仕方ないので、僭越ながら私しゃらんが暫定BBSを設置しました。
管理者IDとパスは代表・副代表の三役に持ってもらうことにしましたので、簡単には紛失されないぞ、、と^^;

ところでジオシティーズの現・商会HPを作られたRさん、このBlog読んでおられますでしょうか。
旧BBSを実質放棄して、新BBSの運用開始することについて、ご了承をいただきたく思います。ご連絡ください。

コメント

好きにしてくれぃw

  • 2008/02/04(月) 02:08:46 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

ぶっちゃけあのHPって自分で管理する気なかったわけで、とりあえず作ってみて誰かに管理丸投げする気だったんだが誰もやりやがらなかったのよw

  • 2008/02/04(月) 02:15:45 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

ありがとー

ところで、いつ復帰予定ですか?笑

  • 2008/02/04(月) 12:35:17 |
  • URL |
  • しゃらん #-
  • [ 編集 ]

予定は未定w

  • 2008/02/04(月) 17:19:57 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

予定は未定・・・未定のまま終わらすなよww
早く復帰しなさいw

  • 2008/02/04(月) 21:34:17 |
  • URL |
  • JS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/174-7b77dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

