しゃらんの ひだまり大航海日記

Euros鯖『ひだまり』商会の しゃらん が大航海時代に関してあれこれと不定期に書いてます♪



冒険人生のハジメ。

このところあまり更新してなかったのですが、実は冒険人生をハジメました('-'*)フフ

しゃらんは学問スキルが皆無なので、2ndのホイミンに全学問を覚えさせて冒険しまくってます♪

加えて、ありがたいお友達に誘われて、いくつかランクが高くて自分だけでは出来ないクエストも♪
ここ最近の冒険はこんな感じ↓
海の民の剣!漕ぎ漕ぎ+2ですよ!

ネッソスにさらわれるディアネイラ

「スルタンという存在」

「悲劇の追悼」です

サラディン!!

フラグの財宝!


ほかにもたくさんやってるんですが書ききれないんですよね
没頭してると、意外にBlogのネタにはなりにくくって困ります^^;

ただ並べたって読む人が面白くないものねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharararn.blog108.fc2.com/tb.php/156-e6a75375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

